飛 夢 人(とべゆめびと) の ひとり言 」

アクセスカウンター






  写真の上でクリックすると拡大画面になります  

写真説明: A320 (ANA JA8218) の CFM56 エンジン

(撮影: 羽田空港にて 2004.4.2)




● 新しいページを追加しました ●


更新:  2017.7.22


中学生の頃から飛行機に憧れ続けている私の想い出や、歴史上の出来事への想いなどを整理したのがこの 「飛夢人のひとり言」 のHP です。

「私は飛行機が好きで、飛行機が趣味です」 との思いを強く持っていますが、あまり飛行機に興味を持たない人でも、この 「飛夢人のひとり言」 にアクセスして下されば、少しでも飛行機のことを理解していただけると思っています。

しかし私のHP作りは見よう見真似で憶えた知識ですから、何方にも判ってもらえるHPを作るのは難しいことです。

更に文才もないので 「自己満足型の自分勝手風な回想記を作ろう」 と考えながら私はこのHP作りに挑戦しています。

いささか歳を重ねて衰えた脳細胞を呼び戻し、振り返りながら錆びついた想い出の扉を開けるのも楽しいことです。

飛行機への想い出は尽きることなく浮かんできます。

歴史好きな男が、そんな想い出を少しでもHPに記録しておきたいと考えています。

                       飛夢人 (とべゆめびと)



http://tobeyumebito.web.fc2.com/

この HP の感想などをメールで戴ければ幸いです  



inserted by FC2 system